てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

12/17のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

先ほど、街の南側(家の周辺)で電気復旧!明日も協力できること探してやっていきたいと思います。街の人たちはいろんな思いもありますが、フィリピンらしく明るく復旧目指しています p(@へ@ よっしゃあ
12-17 19:57

台風です。川が氾濫し、私の住む街の広い範囲で浸水しています。道には難を逃れた豚や牛たちが休んでいますが多くが流されてしまったもようです。同僚の家の片付けを手伝いに行く途中、橋を渡りきった約10秒後、大きな音が。ふり返ると橋の一部が濁流の中に。幸い私と私の家は無事です。報告まで。
12-17 19:52


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/305-40773dba
