てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

11/17のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

総会の分科会でお世話になりましたマニラ日本人学校の先生方より、メールをいただきました!当日は久しぶりの日本の学校の雰囲気に、気が引き締まる思いでした。皆様、本当にありがとうございました。ぜひ、ネグロスにもいらしてください!お待ちしております。
11-17 18:11

総会・帰国報告等終わり任地の学校巡回再開中→ILAUD E.S。今晩も爆睡かな(笑) 部活リケジョ大発見http://t.co/VwCqgGiM米誌掲載も驚いたけど、片付け忘れの末の発見ってのがまたナイス!そこで気づく目がすごいと思いました。どこに大発見が隠れているか分からない。
11-17 18:08


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/302-fcac7708
