てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

09/04のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

続き→こっちに来て、戦争の話を聞いて感じるのは、悪くされたことと、良くしたことは覚えていても、その逆は忘れてしまうということ。それは今の自分にも言えること。ちゃんと、省みることができる人間にならなきゃな。わかっているんだけど・・・。
09-04 22:35

やっとネットに接続。9月3日はフィリピンにとっての終戦記念日。山下大将が降伏した日。黙祷した。でも、自分はこの地で、アジアで、何が起きていたかを知らなさ過ぎる。2日に初めて降り立ったディオスダド・マカパガル国際空港は、フィリピン戦の口火を切ることになったクラーク空軍基地跡だった。
09-04 22:04

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/285-b6e4d67d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。