てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA

スポンサーサイト

Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

おしらせ

こんにちは。
今、マニラ空港第2ターミナルです。

先週、静岡の小学校の教員のみなさんに来ていただいた後、
私の両親が、任地訪問にきてくれました。
今、14:25に成田に向かって飛び立ちました。

私は、この後、シンガポールに旅立ちます。
近隣アジアの隊員と情報交換をし9月2日にフィリピン・クラーク国際空港に戻ってきます。
出国後、搭乗ゲートで両親と別れる経験は、もう二度とないでしょう(笑)


この旅の途中で、これまでの学校滞在記録、そして生活記録をつけていくことができたらなと思います。
残り6ヶ月の起爆剤となる、旅にしてきます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/284-972b02f4
