てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

08/05のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

《参観授》 G5 Animal Habitat ”How do you eat foods?”"Using hands!””How about animals?”導入がとてもスムーズ且つ本時の目標に近づくものでした!子ども達がすーっと他の動物はどうなんだろうって考えていきました。
08-05 17:12

残った時間で、フィリピノ語の1年生のテスト作りお手伝い。Alin ang tunog ng orasan? 時計の音は?おもしろーい。 Tik! Tik! Tik!
08-05 16:54

この8月から教員のユニフォームが変更!それにあわせ、自分も作ることにしました。生地を買い、初・仕立て屋での採寸。来週金曜日にできるらし。
08-05 16:49

連日街が騒がしいと思ったら、ABS-CBN Showtimeの全国中継だった。高校生がダンスコンペに出場!おお?50点満点。市長も喜ぶ!ばか騒ぎって見栄やはったりや細かい計算抜きで、心の底からぷわーっと開放される感じがする!たまにゃイイね?。
08-05 13:33

ただ今、RAT(州統一テスト)/NAT(国統一テスト)振り返りの会議の休憩中。これだけで学びのパフォーマンスを判断されるのはかなり厳しい。来週はDOMINGO MAPA E.Sで第一四半期の市内統一テストに向けての対策を頼まれました。とことん焦点合わせてやってみようか。うーん。。
08-05 11:33


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/272-caa544cd
