てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

08/01のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

(3)San Miguel E.Sに訪問した時のこと。G4の先生がI found the egg! と蝶(?)の卵を嬉しそうに見せてくれました。先週、明日の授業検討していた時、本物を見せたい!と。この土日に探したそうです!いいっ!この思いをどう授業にしていくか!明日が楽しみです。
08-01 19:26

(2)DepEDでの昼食後、現滞在校San Miguel E.Sと、私の家に行きました。タンハイ市やヴィクトリア市での取り組み、日本の外国語教育の考え方など話が尽きない一時でした。山根様、望月様、そして静岡市議会と教育委員会の皆様、本当にありがとうございました。
08-01 19:25

(1)静岡市市議会議員の山根田鶴子様とヴィクトリアス市のシスター望月久枝様が、タンハイ市教育委員会を訪問してくださいました。山根議員は、子ども達の学用品や衣料品、静岡ゆかりの品、また静岡市教育委員会教育長の?木雅宏様からタンハイ市教育長へのお手紙を静岡から届けて下さいました。
08-01 19:23

日帰りでヴィクトリア⇔タンハイ往復10時間以上、ありがとうございました。道中お気をつけ下さい。無事に到着しますように。
08-01 17:13

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/270-704446a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。