てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

07/25のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

職場の同僚の家をハシゴ。その間に、知り合いに呼び止められ、食す。なんだか、おなかの感覚が麻痺してきたぁ。楽しまなきゃね!日本だってお祭りの時は盛り上がる。それと同じ。でも、明らかにこの一瞬を楽しもうとする気持ち、楽しませようとする気持ちが半端じゃない。
07-25 17:11

豚!豚!豚!あちらこちらでレチョンバボイ(豚の丸焼き)やフンバ(豚の甘辛角煮)。家を一歩出ると皿が出てきて、一軒隣に行くとまた皿が出てくる!なかなか大通りに辿り着けず、おなかだけが一杯に。一度帰宅。これがタンハイフィエスタか?!
07-25 13:17

MABUHAY! TANJAY FIESTA2011!!
07-25 10:11


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/260-0f30ee1b
