てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

07/24のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

歌い、踊り、呑みそして食べる。今日一日で何日分のカロリーをとったのだろう。明日はペース配分を考えよう。ビデオケで中学時代の思い出の曲Let it beを歌った。毎日これが流れ終わるまでに校門出る約束だった。猛然ダッシュ。最後の歌詞は自然と出てきた。自分の大切な記憶がよみがえる。
07-24 23:15

TANJAY版SAULOG! 色鮮やかな衣装を纏い軽快なドラムと共に、ステージ披露と街中行脚が行われました。街中はあちらこちらでパーティーの準備!ご馳走できる家庭が皆にふるまうというのが、しきたり。ただ今夕方、まだお腹一杯。でも、夕飯を食べにCPの家に行ってきます!まだまだ?!
07-24 18:56

Manok buko curry(チキンココナッツカレー)完成!味見でおなかいっぱいになりそう・・・。
07-24 10:51

二品完成!Frid Baboy with sauce(日本でいう照り焼きポークのような感じ)とManok APRITADA(鶏肉をトマトソース煮込み)。まだまだ!
07-24 10:37

私の家でもママさんの指導の元、FIESTA用料理の準備始めます?。助手がんばります。
07-24 09:23


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/259-3d4a30d9
