てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

07/03のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

その感覚がなくなっても、よそ者はよそ者か。それなら、思いっきり懐に飛び込んでいくのみ!!
07-03 20:11

ブログの更新遅くなってすみません。明日はSto niño E.Sへ向け朝4:00出発。Distribute school suppliesでおよそ1年ぶりの訪問。でも、山場の先生方にとって、当たり前の月曜日の出勤です。特別だという感覚がある自分は、どこまでいってもよそ者ですな。
07-03 20:05

RUN TO CELEBRATE LIFE RUN (Dumaguete)16km参加してきました。号砲は朝5:00。4km?12kmまで未舗装山道アップダウンが続きました。応援団は、水牛とヤギと犬。走りきったぞおぉ!一緒に走った現地の人達、また次のレースでまた会いましょう?。
07-03 12:02


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/243-7d23c71b
