てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

06/27のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

今日の夕飯、マンガご飯にモンゴ(小豆のスープ40円)、揚げ魚(10円)。帰り際に、職場前の店で自分の顔くらいの大きさのパパイヤ購入。熟れてギリギリだからと30円にまけてもらった。お店のおっちゃんと他愛もない話して帰路につく。あれ?今日は息子いなかったなあ。それにしても暑い暑い!!
06-27 20:11

学校に木を植えてきました。アキノ大統領「10億本の木を植えよう」計画。シキホール島の住人のつぶやき「木は植えなくても、鳥が運んでくるさ。」
06-27 10:42

おはようございます。今朝も鶏が鳴いています・・・明け方3時から。一匹が鳴き始め、呼応するかのように周りが鳴き始めます。そして渦のように皆鳴くのです。ふと、How to start movement?を思い出しました。http://t.co/KD3AEJzフォロアーが大事。
06-27 06:47


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/238-3213773d
