てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA

スポンサーサイト

Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

国際交流の大学生のみなさんがタンハイ市にいらっしゃいました!

こんばんは。

日本の大学生の皆さんが14名タンハイ市に来てくださいました。
3日間にわたって、
学校を訪問して子ども達と活動したり、
地域の様子を視察したりして、
積極的に活動してくださいました。

そして、土曜日の早朝にネグロス島の反対側、
バコロドに向けて出発していきました。

無事ついたかな~。
フィリピン版メントスは、口にあったかな~。
なかなかブログの編集追いつかなくてすみません。


みなさんから、たくさんパワーをもらいました。
ありがとうございました。
またお会いできるといいですね。

よい旅を!

よい出会いを!!



PS 学生のみなさんへ。ところで、ブログに当日の写真をアップしてもいいですか?
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/212-84670b83
