てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

Day230-231 (Feb.5-6.2011) 経験値

マニラに1泊2日で上がり、隊員と会ってきました。



久しぶりに、ドミトリーの近くの公園でサッカーをしました。
ふと、きたばかりの頃を思い出しました。




「経験値」


右も左もわからなかった最初。

お店までたどり着けたら、1つ経験値アップ。
氷を買うことができたら、1つ経験値アップ

今では、当たり前のことが、
当たり前じゃなかった
あの頃。

そんな、1経験値アップがとてもうれしかった。







きっと、
新しい課題も、
眠れないほどの悩みも、苦しみも、

経験値が上がって
新しいものが
見えているんだろうなあ。

そんなことを感じてました。
大丈夫。ありがとう。

Ayo-Ayo!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/208-8eddd9b3
