てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA

スポンサーサイト

Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

速報!フィリピンに2011年がやってきました

HAPPY NEW YEAR

12時を回って、フィリピンにもお正月がやってきました。

けたたましい爆竹と花火とカラオケとブブゼラのような爆音です!
12時の時報で一斉に周りの家々と、市の中心部から響き渡っています!!


正直、恐ろしいです!!!!!
一歩も外に出られません。
ママさんから、外出禁止令が発令されました

私も、ママさんに勧められ、
バイクをふかし、クラクションを鳴り響き渡しました。
どうやら周りに聞こえたらしく、歓声と拍手が(@@;バイクにこんな任地活用法があったとは...

今晩は眠られそうにありません。





真夏のメリークリスマスならぬ

真夏のハッピーニューイヤー

Ayo-Ayo!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/178-561b8976
