てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

Day18 (July.8.2010)

〈今日のセブアノ語〉
Unsa'y imong giluto? (うんさい いむんぐ ぎるーと?)
何を料理しているの?
IMGP0068_20100709002933.jpg
ホームステイでパパチャーリーから教えてもらったウンバを作っているところです。

07-03-2010 011
自作。
6-30-2010 065
パパチャーリー作。
見よ!この照り!!

美味しかったけど、パパチャーリーの味、そして見た目にはまだまだ。。。


・・・といっても、これはもう4日前のお話。
今は、語学学習でいっぱいいっぱいです。
今日も、ノートがあっという間にうまっていきました。
自分の頭はなかなかうまりません。
Step by step!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/15-92681ea7
