てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   4 comments   0 trackback

Day154-155(Nov.20-21) Dumaguete Adventure Marathon 2010

Dumaguete Adventure Marathon 2010
IMG_0667.jpg
10.5kmに挑戦しました!
スタートはやっぱり、朝5:30(@@;


よーい、どん!

先頭の飛び出しについて行きました。



分かれ道
「あれ?こっちだったっけ??」

聞いていた道とは違う方に曲がる先頭集団。
警備員を見ると・・・

あれ?そっちに誘導?!

ついて行きました。









走り始めて1k過ぎ

ん?
おかしいぞ??
人が少なすぎる。








道、間違えた(@Σ@;;;;;;;;;







結局2km弱余分に走りました。
とはいえ、良かったことも・・・
IMG_0675.jpg
タイム1:01:00
20-29歳の部で8位。
米5kg獲得!


自宅に帰ってママルーシーさんに報告すると、
めちゃくちゃ喜んでました!
これで2週間、うちの食卓は保たれました。




とにかく、つかれた~(@@;
でも、最後まで走りきって気持ちよかった。
よし、来週もがんばろう!!

Ayo-Ayo!!

Comment

ホン says... "salamat kaayo!"
>miyabenさん
いいですねえ!
アンコールワットを見ながらの10kmって
素晴らし過ぎますp(@▽@
ぜひ、どこかの国で共にマラソンを!
またアンコールワットマラソンの感想を楽しみにしています。
2010.11.24 01:06 | URL | #QUpKvNvo [edit]
miyaben says... "No title"
やるじゃん、やるじゃん!
2週間後、わたしもアンコールワット見ながら10キロがんばりますー
2010.11.23 22:24 | URL | #- [edit]
ホン says... "salamat kaayo!"
>M隊員さん
・・・31kは、勘弁してくださいm(_ _;
あの排気ガスの中では走りたくない。

とはいえ、おつかれさまでした!
日頃の鬱憤も一気に吹き飛ばして(?!)
また参加しよう!
2010.11.22 20:02 | URL | #QUpKvNvo [edit]
M隊員 says... "No title"
いや、お疲れ様でしたー

5キロは2週間分か。なるぼどなるほど。

今度は31キロに挑戦!でもっとたくさんのお米をゲットですね!
2010.11.22 10:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hakky00.blog118.fc2.com/tb.php/149-582a7779
