てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by HIROKI HAKAMADA   3 comments   0 trackback

地震

現在、フィリピンの各テレビ局が
トップニュースで地震と津波の様子を流しています。

私の周りのフィリピンの人々も、心配しています。



こんなとき、真っ先に思い浮かぶ人が、
本当に大切な人なんだろうなって、
友人と話していました。

離れていると、大丈夫だということが確認できても、
不安だし、
心配です。

Ayo-Ayo.
スポンサーサイト
Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

国際交流の大学生のみなさんがタンハイ市にいらっしゃいました!

こんばんは。

日本の大学生の皆さんが14名タンハイ市に来てくださいました。
3日間にわたって、
学校を訪問して子ども達と活動したり、
地域の様子を視察したりして、
積極的に活動してくださいました。

そして、土曜日の早朝にネグロス島の反対側、
バコロドに向けて出発していきました。

無事ついたかな~。
フィリピン版メントスは、口にあったかな~。
なかなかブログの編集追いつかなくてすみません。


みなさんから、たくさんパワーをもらいました。
ありがとうございました。
またお会いできるといいですね。

よい旅を!

よい出会いを!!



PS 学生のみなさんへ。ところで、ブログに当日の写真をアップしてもいいですか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。