てぃけ・とこ通信

あしたへ・・・Step by step!! 青年海外協力隊 フィリピン・ネグロス島タンハイ市よりの便り
Posted by HIROKI HAKAMADA


Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

02/10のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

「センター試験24泊25日」を変えたい!~一木重夫・小笠原村議インタビュー(石渡嶺司) - Y!ニュース https://t.co/caEiL9vaG1全く知らなかった事実。
02-10 23:02

Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

03/01のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

静岡マラソン10kmおつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞいつかは42.195km 10.6 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは6'14"/kmでした。 http://t.co/Eo8UfuhuTB #nikeplus http://t.co/sMRxxkKoJb
03-01 20:02

Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

05/07のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

日本に帰国し早1ヶ月半。元の学校に戻りました。4月から6年生の担任をしています。今日は校外に。茶っぱの新芽が本当に美しかったぁ。明日も元気に!!
05-07 20:51

Posted by HIROKI HAKAMADA   0 comments   0 trackback

03/12のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

3/10朝、離任。空港にて、カウンターパート夫婦、DepEdの同僚、ママさん。たくさんのありがとうをもらい、たくさんのありがとうを返した。良い事も嫌な事もいっぱいあった。そして今、改めて思う。出会えて、良かった。ありがとう。旅立ちます。 http://t.co/3EoJw4LO
03-12 08:36

パソコンのご機嫌がかなり斜めで、気が向いたときしか動いてくれません(@@; 今は、ご機嫌いいようです。
03-12 08:06

Posted by HIROKI HAKAMADA   1 comments   0 trackback

02/29のツイートまとめ

HIROKIHAKAMADA

おはようございます。最後の学校巡回校で主任の先生と打ち合わせしオフィスへ。相変わらず暑いっ。ぐうっと青空仰いだら、ツイッターもブログも、離れていたことにふと気づきました。訪問者のログ・・・更新せず申し訳ありません。書くぞっ!という気持ちに任せたいと思うのでご理解を。離任まで10日
02-29 11:11

